7周年チュッカヘ〜^^

11/06にタイムスリップれっつらご




super junior 7周年!!


き、きぼみ…(´;ω;`)
それと、いろいろこの写真について突っ込みたいんだけど空気読もうね。
また今度の機会に弄りたいと思います。キャキャ














まだsuper juniorを知って1年。



最初は

K-POPなんて誰が好きになるかい」

って思ってました。すみません (土下座








でもある日ですね、テレビつけたら韓国の音楽番組なのかな、あれはがはいってたわけですよ。



それも丁度super juniorが歌ってるときで もう運命としか思えない





カッコ良過ぎてびっくりして、



そのあと まだよく知りもしないのに某ツタヤまで走って、そう安くはないDVDを買いました。



少ない所持金使って良かった…!!









super juniorデビューのステージ。





super juniorを知ってから、人生に花が咲きました。
まんぼのことで泣くことも、笑うことも多くなりました。
私は、日本人のアーティストさん(初音さんは別格だよ。もうホント大好き)
夢中で追いかけるほど好きになったことがありませんでした。
なので、自分でも正直びっくりしています。



ここまでアイドルに夢中になれるんだと…!

super juniorはアイドルなのか たまに分からなくなるけどね



私は今、本気であなた方に恋をしています!!
たまに事故ったサジンを見て大笑いして弄ったりしてますけど、(主に兄さん)
それは



愛ゆえだよ!!!!!





ということで、1日遅れになってしまいましたが、


私たちはsuper junior永遠愛しています


7周年 チュッカヘヨ〜♥

































それとドンヘ。




何故リョウクがいないんだ!!!!


うpするなら、リョウクも入った全員の写真をうpしてくれ!!



私はてっきり、シンドンをサンドウィッチマンの大人しそうな方かと思ったよ!! (関係ない







でも大阪の楽屋でとっても嬉しいね。