キャキャ

▼ リョウク@ツイッター ▼

11/4 _ 22:42


씨엔블루 엠블랙 애프터스쿨 라니아 슈주 다비치 in Chile ㅋㅋㅋㅋ
정말 와인농장에서 밥먹고
잔디밭에서 옹기종기 ~
잼났음 ~~ㅋㅑㅋㅑ


CNBLUE MBLAQ AFTER SCHOOL RaNia スジュ ダビチ in Chile wwww
本当にワイン農場でご飯食べて
芝生で仲良く一団となって〜
楽しかった〜〜キャキャ








まず言っていいですか…。





ぎゅ自重 キャキャ






ていうか、これがぎゅってことも認識しづらいよ。


でも、この遠さでも分かる違和感のある笑顔はぎゅしかいないよね。







それと…



\足長っ/







あ、兄さんがいない。
(なにこのついで感…)






▼ リョウク@ツイッター ▼

11/5 _ 01:35

Ryeong9 in Chile ^_______^
거위와 원숭이력 팔 진짜 길어보이네 ㅋㅋ
곧 한국 감돠~ 여긴 미국 ;;
30시간 장난아니네잉 "_"
 

Ryeong9 in Chile ^_______^
ガチョウとモンキーリョウク、腕が本当長く見えるww
もうすぐ 韓国 帰るよお〜 ここは アメリカ ;;
30時間 笑い事じゃないねっ "_" 







ガチョウに 嫉 妬 。

ぎゅ:ガチョウ・ぽよよ:ぽよよ・兄さん:私 


※ガチョウとぽよよはこんなことしてません。






話脱線しますけど、このギュウク+兄さんが修羅場過ぎて居た堪れない。



兄さんの目が怖すぎて居た堪れない。








丁度こんな感じ





でもモンキーリョウクが可愛いから大丈夫!






▼ イェソン@ツイッター ▼

칠레좋았어^^
ELF의나라!
아주좋았어^^

チリ良かったよ^^
ELFの国!
すごい良かったよ^^
 

















イェウク投下ktkr!!!!!!!!!!!!!





いやいや仲好さそうでお母さん何より。



これ見た瞬間鼻血出た。嘘なんかじゃないよ。





…嘘だけど。



でもそれくらい萌えたってことさ!!








この2人の寄りの感じといい笑い加減といい



全部最高




しかし私はギュウク信者。てへぺろ





うぎたんが幸せならいいのよ。


だからイェウクでも全然オッケー。てへぺろ