SJはミュージックバンク in chile


おとぅぎが兵隊に行ってから、初めてのライブ。

2人いなくなるだけでこんなに寂しいなんて…。




/クラスに2人休んだって気にならんのに!\
大変失礼しました。



SUPER JUNIORは人数多いけどさ、1人1人存在感たっぷりなんだよ!!!

1減ったって、10人減ったと同じ!!




すごい寂しいんだからね!!!!








本題行こうか☆





chileでのスジュメンたちも、はっちゃけてるね〜^^



えっ、あの、あのドンヘ!?


いつものイケメンお魚君じゃないよ…。







なんか生えてるワロタ



ねぇ、最近の兄さんどうしたの?


カッコイイんだけど。





昔の兄さんに戻って欲しいよ!!!





…兄さんペンの方に叩かれる。゚(゚´Д`゚)゚。アタリマエジャ





ぽよーーーーカムバーーーック!

猫背なぽよよもズッキュンだよ。



猫背は…まぁ、ぎゅ様の特権なんですけども、可愛いからぽよよに譲っちゃう!!!


/何やってくれとんねん\





ドンヘ疲れすぎワロタ



ぎゅが元気そうで何より…。



お別れの時、一番泣いてたもんね。





ブラックマンネって言われてるけど、そこらへんマンネだよね。





毎回必ずやらかすSUPER JUNIOR!




この顔なんか腹立つ。←




そんなヒョクがいいんだけどね。








そういえばBOYS IN CITY SEASON 4. PARISのうぎが超色っぽいしかっこいい件。



画像小さ…orz

うん、イケメン☆




そういうギャップが私のハートを掴むんだよ。



可愛いと思ってたらかっこ良くなっちゃうし。

…私の心を弄ばないで頂戴!!!





わ、すごい可愛い。