M活をなされた御一行




▼ リョウクツイッター ▼



11/12_20:25

SUPER JUNIOR M ^________^ AI NIMEN ♥


わっ、久しぶりのM活。




チョミ姐さん、まぁた色っぽくなってるよ






THE☆HANSAM(あれつづり…)





あっ、しうぉにがいねぇ!!!



若干身長と濃さが足りないと思ったら!!!そういう事だったのか!!!













ていうかこれどこで撮ってんの…。
(ホテルの廊下っぽいね)





右側だけに照明当たり過ぎてうぎ側が暗いでしょうが!!!!








11/13_0:22


~~~^^
슈키라에 보내 준 음식 따뜻한 음료들 잘 먹었고 마셨어요 ~!!!!!
고마워요 ♥



〜〜〜^^
シュキラに送ってくれた、食べ物・温かい飲み物美味しく食べて飲みました〜!!
ありがとう♥












非常にコメントしづらいぽよ。



でもそれだけペンの方に愛されてるってことが分かったよ。




お仕事ファイテン^^♥

リョウクヨジャ…(*´д`*)








あ、兄さんで思い出した!





リョウクが兄さんのお店に顔を出しに来たそうです。

やだ!!ストロー可愛い!!!


でも手がガリガリよ…。







なんて良い子なの;)


てか、もう日本のえるぷさん方も行かれてるんですってね!!



羨まし…(´・ω・`)







いつか行きますから!!

















M活繋がりで、Bonrichのメイキングがupされてました。





サムネがうぎとはこれは運命か!!!






それはさておき。



何故BGMがMのではなかったのか…笑








まぁ、でも馬様が楽しそうなのでなかったことにします^^

























あっ、Bonrichってお菓子だったんだね。

服のメーカーかと思っちゃった。







こりゃ失敬☆