よだれ

最近、起きたらよだれを垂れています。

きったねー!

てかよ…、不思議な夢を見るようになった。

今日の昼寝の夢は、
クリフィーヌみたいな名前のお菓子を大量に買った挙句、
買い過ぎて金が足りなさそうな状況だったから堂々と万引き。

そんでもって、
Gなんちゃらがトンネルの前を通行して、
ラジオの人が「危ないですねぇ」とか実況してる夢を見た。

そして朝の夢は、
学校の中に屋台があって、
友人と「買うか!」みたいな話になって円陣組んで買いに行ったところ、
副担に「帰れー」って言われて焦った夢。

そのあとはうろ覚えだけど、
階段のぼったら人ごみに紛れて誰か知らんけど「あぁ!」みたいな感じになったのは覚えている。

夢で目覚めるようになってきた…(´`

ちょっと、変な夢でググってみよう。










おお…。

気持ちの整理がつかないのか…。

ゆっくり寝ようかなー。

では、ちょと早い就寝と言うことで。

どや、ヽ(ノ´o`)ノ[ベッド]