入手ならず

録画してたドラちゃんを見ました。

なんか感動的だったね。

ホロりと来ちゃったよ。

良いワンちゃんだ…。

そのあとのしんちゃんはよう分からんし…(´`

変態変態〜!に噴いた… 笑

あ、初めて朝シャンしましたよ。

昨日、本屋帰って来たのが11時頃だったんで、入る暇なかったんわ。

しかも…聞いてくれYO...

デュラがまだ入荷してないってどういうことなの。

見たかった、読みたかった…。

もう、マジで何件も回ったんだよ。

それなのに、ウワァアァアアア!!!

くっそ…。

今日はフリーなんで、母の車で本屋に行ってくる。

っあ。

母の日じゃん。

ラジオで聞いたけど、母の日のプレゼントは

『1位:言葉 2位:何もいらない 3位:欲しいモン』

らしいぜよ。

だから、言葉で良いのだ。

いつもありがとうって、猫なで声で言えば良いっかな(´` ←

てか、ナウシカってスタイル良いよね。

足長いしボインじゃん。

エスト見てみーや。

アリの腰だよ。

腹減った…。

そういえば、来週から隣の家を壊しマース。

最悪だよ…。

工事現場の前をモロ通んなくちゃいけねぇ。

怖…。

よし、非常食を買いに行って来ますか。

じゃっヽ(ノ´o`)ノ[コンビニ]