心拍数

今、理科の授業で心臓のお勉強をしてるのですが。

生まれた日から今日までの心拍数を計算して来いと言われまして。

15秒間で、自分は20回なわけで…。

まぁ、塾の先生にみーんな計算して貰ってたんだけどね(´`

塾生の特権!

流石数学の先生だよ、パッと出来ちゃったねー…。

自分小30分悩んでたのにモノの1分で解決されちゃったよ。

まぁ、このことは理科先には秘密って言われたんだけどね(´`

高鳴る〜鼓動が伝えてく〜重なる音と〜奏でる思いを〜

この歌聴いてられない…。(良い曲過ぎて)

つか蝶々さん、ミクさんの調教やバス…。

話が逸れる。

てか、寝ないと明日死んでしまうわ。

雨だって、明日のお天気。

体育は雨天だったらradio体操するらしい…。

意味不。

まぁ50m走しなくて良いんなら、全力で体操しますけどね。

ささ、るてるてぼうずを飾ろうかね。

では、ヽ(ノ´o`)ノ[ベッド]