また遊んできた

今日は寒い中街までプリを撮りに行った…orz

寒くて死ぬかと思ったよ…。

春先なのに4℃ってどゆこと(´`

楽しかったから宜しいんですがね、4℃って、って…て…t…。

だから、プリ撮り終わったら速攻ミスド行ったよ…。

そんでもって4時間くらい居座った(´`

2時半くらいから6時50分までだよ、凄い迷惑だったと思う。←

そんときに1組のまた別の友人に会ったし…。

世界って狭いね。

そこでしこたまとうんぬんを流行らせるって言う。

理科の先生がよく使うんだよ。

あぁ、あの、前話した最恐副担の。

うんぬんばっかり言ってる動画も撮ったし、ホントに楽しかった。

文にしたら面白くないけど、その場にいたらホント楽しいよ、マジ。

そういえば、DR!11巻出たんだって!?

ヤバい買ってない!!

今から買いに走ってくる!!

ってか…、本屋開いてるかな…。

じゃ、ヽ(ノ´o`)ノ[本屋]