あ〜ぁああ〜♪ ボエー

夏休みに突入した訳ですが、夏休みと言えば宿題なんだぜ。
それが、1年生のときより半端無く少ないんだ。
特に数学と英語が。
1年の数担頭おかしくてよ、26枚のプリントを(勿論裏表有るよ)を2組セットで。
英語も頭おかしくて、18枚のプリントと、レポート作成的な。
ホント頭おかしかったんだけど、数学と英語の担任が変わった訳よ。
そしたらまぁ、少なくなること少なくなること。
もう終わっちゃったよ。
うん、嘘だよ。
当たり前じゃないか。
そんな出来るわけがない、だって遊びたいジャン? イラッ
しかも一言日記がもう3日放置ってどういうことなの。
3日坊主にすらなってないよ馬鹿じゃないのアンタ!!
きっとこれを親が知ったら…うぁぁぁあぁああ!!!
あーそれと告る件なんですが、無理でしたやっぱり。
当日になってみるとやっぱ無理なもんですわ。
今のままの関係で良いんで、告りませんでしたわ。
でも元カノが面倒くさくて。
その想い人、元カノがいるんですわな。
その元カノが面倒くさくて面倒くさくて分かれて1か月も経ってるのに、まだ好きなの〜らしいのよね。
自分と想い人が一緒にお祭り行った時なんてね、その元カノちゃんが「お祭り楽しかった〜?」なんて聞いてくるんですわ。
うわーなんで知ってんの的な感情に陥る訳ですがここはあえてうん楽しかったよって言っておくことにした。
だってお祭り3日間のうちの全部行ったからよ、他の友達とも行ってるわけでその想い人さんと楽しかった?的なことを言われてないかも知れないし、実際楽しかったし嘘はついちゃアカンと言うことでね。
でもその反応が「よかったね」って真顔で言うもんだからアチャーこれは完全に想い人さんとのお祭りだったんだね〜。
いやまあいいや、もう別れたんだし、もう、いいんだぜ。
その想い人さんも元カノのこと嫌いらしいもんで、でも可愛いからまた復縁的なのもする可能性があるからうぉおおお!!!
だからもう告ろうとしたんだけどやっぱり告れなくて撃沈。
なんであの時告らなかったんだい、あそこしかもうチャンスはなかったんだよ、絶対に。
なのにその重要なチャンスを逃してしまった自分のみじめさ。
しかも、自分の告る前に、他の友達が告ってた。
その答えがノーだったからそこでも自信無くすー。
しかもその場面を生で見たって言う自信失くすー。
まとめれば、後悔してるのよ。
なんかすごい長くなった。
最近溜めてたからね。
全部出した。
中に。