お祭りに行く金がない

8月に出費が多すぎて困る。

だがそんなこと言っている場合ではない。

ということで、宣伝をしよう(´`

ボカロコンピアルバムの10作目が発売されるよ!!!

記念すべきだね( ゚д゚)

でも、ちょっと残念(´`

がくぽさんオンリーの歌が…入ってない…。

うぉおおおお。

でもちゃんとジャケにはいるし!!仲間はずれじゃないんだぜぇ。

てか聞いてちょ。

いつも特典キーホルダーがめぐちゃんなんです。

可愛いんですけども、ほら、兄妹という繋がりで、ね、がくぽさんが当たればな、と、ね(´` ←

今回のがくぽさんはイケメンだぜぇ、左さんナイスだぜぇ。

ということで、買おう。


EXIT TUNES PRESENTS Vocaloconnection
QWCE-00236 \2,000
2012/08/01 ON SALE


はいはい次の出費は大きすぎるよ。

そう、それは、ミクの日大感謝祭のライブDVDさ!

ブルーレイって、なんで高いの…。

いや、DVDだけ入ってるん買おうと思ったんだけど、どうせなら7枚入ってるの買おうと一大決心をし。

歌詞字幕とか、親も見れるぜ!!

歌詞が分からないっていっつも言ってるのよ(´`

そこは魂で感じ取れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てか、ライブ自体を生で見たかった。

ホント…。

KIATOさんとMEIKOさんも出るし、凄い嬉しい!!!!

ちょっとお値段はるけど、買おう( ゚д゚)



初音ミク ミクの日大感謝祭



ヽ(・∀・)ノ