春だね

家の隣にある小っちゃい畑を耕した今日この頃。

小っちゃい切り株を掘り起こすと言う奇跡。

そんで、今耕したばっかりなので乾燥させ中…。

野菜は虫にいつも食われるので、今回はお花らしい。

植える花を一部うpするぜぇ。



パンジーなんだぜぇ。

旧式携帯で撮ったとは思えない美しさ(´`




愛しのコリウスちゃん。

毎年植える常連さんなんだぜぇ。

6鉢ぐらいあるのかね??



ライラック

この子は元々生えてるんだぜえ。




家の裏に生えてるから、塀と草むらを通り超えてライラックちゃんに会いに行ったんだぜぇ。

クモがいっぱいいたぜぇ。

キモかったぜぇ。

ワイルドでもない。

いつ植えるんだか(´`