まづるでございま〜す

テンペスト観終わりです。

GACKTさん…もう出ないんだね…。

今日は先週のあらすじ的なのでちょっと出たけど、もう、来週から出なさそうだ。

でも一二回でインパクトを与えてくれたんだ、あっぱれじゃ。

凄いよね、演技!

俳優さんになっても良いくらいだぜ(´`

徐丁垓、←ってこういう漢字だっけ。

最初頭に浮かんできたのは 女帝害 だよ。

てか仲間さん綺麗過ぎる…。

自分は仲間さんみたいになりたい。

一生無理な願いですけども(´`

それくらい自分でも分かっとるよ、言われなくても!!

撫すさっていうのは、自分が一番わかってますからよ。

あ、今日思ったのがさ〜。

いきなり話変わっちゃうけど、こう疑問に思ったわけよ。

よく悩み事は親とか教師とか、第三者に相談しろって言うジャマイカ

それが可笑しいと思うぜ。

人に言えないから悩んでるんであって人にスイスイツラルラ言えてたらとっくに悩んでないですよって話です。

それを人に相談しろとか言う時点で解決策になってないですわ。

だからウダウダ本人が言わないで、自分から動くんだぜ。

そりゃ毎日悩み絶えないけど病み期病み期言ってる人はどうかと思うよ。

悩み解決しようとして頑張ってそれでも駄目で潰れそうな人って言うかもう狂いそうな人は自分の口から病み期なんて出ないと思うしなんなの病み期って…。

病み期すらいえない人もいるしさだれだよ病み期開発したやつ!!

そんなことは自分に聞けば早いんだけどね(´`。

なんだかんだして自分も不幸なんていくらでも人に売りさばいてるから大口叩けないけど。