家庭訪問

パンパンの先生が家に来る!

なかに肉でも詰まってんのかね(´`

副担があの最恐のあの人だから、ストレス感じてんのかい?

話聞きまっせ!!

うちらも理科の授業、大変なんだ同志だよ。

今日はおひとり様、犠牲になってた。

ちょっと実験の手順をちょちょーと間違えただけなのに可哀想な(´`

馬鹿って言われてたぜ。

気の毒だね。

あー、あと帰り際にも怒られてた人がいたなあ。

部活のことでだったのかな。

怒鳴ってたね。

怖い怖い。

まぁ、仕方なさげなことだったから何も言えんけど。

( ゚д゚)!

明日から普通日課に戻る…。

45分から50分だぜ。

きついっすよ…。

ずっと家庭訪問だったらいいのにね。

あと1時間で先生来るもんで、どっかに逃げますか。

では、バーイヽ(ノ´o`)ノ[どっか]